ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-14 07:10 | カテゴリ:日記
jestic heartパヴェダリア ハートネックレス


1978年に全国飴菓子工業組合がバレンタインデーのひと月あとの3月14日をキャンディーをお返しする日と決めたことと、老舗の和菓子屋さんが女性雑誌の投稿をヒントにマシュマロデーとして発案したのが最初だそうです。
そんなホワイトデーの今日、我々男性陣は先月もらった義理チョコの義理を果たさないと会社の女性社員から顰蹙をかう日でもあります(笑)
日本国民が全国飴菓子工業組合の営業戦略に踊らされてから31年w

ちなみに私の家はバレンタインデーもホワイトデーもないですw
そんな女房が、
私が会社で女性達に干されないよう
ホワイトデーのプレゼントを買ってきてくれました(´д`、)(泣)
これからそれ持ってバイクで出勤です。めんどくせ~~(-ω-、;)

本命にこそ価値があるので
そろそろ会社で義理チョコあげるのみんなでやめませんか?
女性陣も大変でしょう~。
本命だけにしましょ来年から
本命ばんざ~~~い!

では行ってきま~す(´∀` ) =3 =3 =3



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ


生活雑貨通販
関連記事
【ジャンル】:日記 【テーマ】:つぶやき
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/396-5c38306c
