ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-15 10:54 | カテゴリ:腕時計・宝飾・ブランド品
【2009年新作】D&G(ディーアンドジー) サングラス 6044A-063/2B/ライトブラウンミラー×クリアカーキブラウン

サングラスファンの方へ贈る特別企画。日本限定のオリジナルモデルをこの価値あるオフプライスで!

オリジナルモデルと聞いて派手すぎたり、奇抜すぎるのでは…?なんて心配はご無用。レンズ・フレーム・ブリッジ・テンプル…どれも男の色気満載!特にサイドの【D&G】ロゴ。さりげなく主張しているのがいい。品格を失うことなく、華麗に自己主張できるサングラスはなかなかない。この春はワンアイテムで己を主張せよ!


もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/430-09a70f3f
