ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-14 15:10 | カテゴリ:飲食店
2009513aa (6)2009513aa (5)


二日酔いでブログの更新をサボってすいまめ~ん。

先日
仕事がOFFだったので、18時頃から会社の人と二人で飲みに行ってきました。
松山にある、じろう桜で美味い!もつ鍋に出会えたので紹介します(^^)

2009513aa (3)

お野菜タップリ!
ネギのところの白いやつは、餃子の皮です。これが煮えるとワンタンのようで、
美味かったです。

2009513aa (2)

モツの中で一番旨いといわれる黒毛和牛のみを使用し、
低カロリーでコラーゲンたっぷりのモツ鍋なので
女性に人気があるのもうなずけます。

出汁の味も好みで選べます。
・白もつ(みそ味)←これを食べました。
・金もつ(しょうゆ味)
・赤もつ(キムチ味)
・梅もつ(梅味)
・塩もつ(スッキリ塩味)
・最強もつ(ちょい辛カレー味)

シメには、ちゃんぽんにして食べましたが、超!美味いです。
博多で食ったモツ鍋よりも、うまいかもw

一人前980円です。安くて美味いのでオススメですよ。
一人あたりの予算は約3千円ってとこです。
居酒屋と同じぐらいの料金で美味いモツ鍋と、酒が飲めますよ。
今度は、女性とお忍びで行きたいなぁ~w

博多もつ鍋 じろう桜 もつ鍋 / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅
★★★★ 4.5


住所:沖縄県那覇市松山1-6-18 美人ビル1F
℡:098-861-3225


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/459-a95fb1a1
