ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-19 11:25 | カテゴリ:飲食店
2009513aa.jpg

松山で飲んだあとは
お食事処 三笠に行くパターンもありです。
ゴーヤーちゃんぷるー、ポーク卵、沖縄そば、とうふちゃんぷるなど
沖縄の家庭料理を出してくれる食堂です。
24時間やってるので、飲んだあとでもOK

2009513aa (13)2009519.jpg


カウンターにマーガリンの入った容器が置いてあり
ごはんの上にマーガリンをのせて食べると結構うまいですよ( ´艸`)
太りたい人には良いと思いますw
マーガリンはつけ放題です(爆)


2009513aa (12)
2009519 (3)


ここの料理はあじく~た~(こってり、濃い味)で
安いので酔っ払いやタクシーの運ちゃんに
愛されてますw


三笠 松山店沖縄料理 / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅
★★★★ 4.0


住所:沖縄県那覇市松山1-3-17 伊波ビル1F
℡:098-868-7469
国道58号線沿いにあるのですぐわかりますよ。



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/461-cdfc78f4
