ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-11 11:00 | カテゴリ:日記

冷蔵庫の中にチキンがあったので
チキン照焼きを作りました。

20090607 (13)20090607 (10)20090607 (9)

私の仕事は、平日に休みが、だいたい2日ほどあります。
なので、週に2日は、料理を作ってます。
毎日作らなくても、料理の腕は上がってきましたよ(爆)

20090607 (2)

↑完成で~す。
子供達からは、また作ってとリクエストが来るほど
我ながらみごとな味付けでした*:.。☆..。.(´∀`人)

野菜と一緒にパンに挟んでも食べるのもアリだと思います。
今度そうしてみよっと。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:簡単レシピ
コメント(11) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/487-71b41ed1
