ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-19 10:40 | カテゴリ:ビューティー・コスメ・香水
キューピー ヒアロケア カプセル90粒

商品名:キューピー ヒアロケア

●3粒にヒアルロン酸120mg、ビタミンC100mg配合
●年齢巻き戻しの救世主☆失われる一方のツヤ肌成分をギュギュッと体に注入!
●キューピーの独自製法による高純度ヒアルロン酸を使用!

ヒアルロン酸ってよくテレビや本で見るけど一体何?ちょいと調べてみると、話題の美容成分「ヒアルロン酸」とは、ムコ多糖のひとつで体内に存在する成分。肌の潤いと深い関係があり、ハリやツヤを保つのに大切なものだそうな。なるほど、なるほど…んん?そしてその、ヒアルロン酸は年齢とともに減少し、成人の皮膚ではヒアルロン酸は胎児の20分の1まで…!?

そ、そうか!あの赤ちゃんのプルプル肌の秘密はヒアルロン酸だったんだ…。そういえば老いとは「乾燥」と同義だって聞いたことことがある。カサカサのミイラになる前に潤いをプルプルに注入すれば少しは違ってくるのかも!




もしもドロップシッピング

夏までにヤセなくっちゃ♪>>>>

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/495-3ccaf6a8
