ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-03 08:36 | カテゴリ:ニュース

那覇地検は2日、パチンコ景品交換所から約600万円を奪い、女性従業員にけがをさせたとして、先月11日に強盗致傷などの疑いで逮捕された無職赤嶺武さん(50)を処分保留で釈放した。赤嶺さんは、いったん容疑を認めたが、その後否認していた。

犯人と決め付けられて心理的圧迫を加えられ、警察官の言うままに『そのとうりです』と自白したそうです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
なんと〔脅しの聴取〕が7時間も続いたそうです。
事件当時、自宅にいたと家族も証言しているが、自白してしまう事からも取調べがキツイのは想像がつきます。

警察は決め手となる物的証拠があるとしているが、
弁護側からは「本当にあるのなら起訴しているはずだ」と批判。

起訴されれば、ほぼ有罪
そうなると、また冤罪


今回は拘束されていたのが23日間だけど
人生狂ってしまうだろうなぁ~σ(´ x `;*)
実名で報道されて、顔も新聞に大きく出てるし
間違いじゃ済まされないと思うのだが・・・・。


もしこんな事に巻き込まれたら、あなたならどうする?アイフル

私ならこんな感じで壊れてしまいます。



yuasa.gif





↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
関連記事
【ジャンル】:ニュース 【テーマ】:社会問題
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/511-fe3ed63c
