ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-12 10:00 | カテゴリ:日記

2009年7月22日に、皆既日食を観察できることを知ってましたか?
日本では、46年ぶりだそうです。
そもそも皆既日食(total eclipse)とは
月の視直径が太陽より大きく、太陽の全体が隠される状態の事を言うそうです。
↓こんな感じだよ。画像をクリックすると大きくなるので見やすいよ♪

largyhe.jpg

那覇では9時32分50秒から日食開始です。
沖縄まで、サングラスを持って、皆既日食を観においで(゚∀゚ )≡ 
沖縄まで来なくても、観れるようですがw








イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場へGO>>>>>>


↓こちらをポチっとお願いします

banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/518-65058c87
