ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-24 08:48 | カテゴリ:ビューティー・コスメ・香水
デオdoランド 消臭フィルムスキン【ミトン付き】

●先着100名様に「シルクループミトン」プレゼント!
●膜でニオイを覆う新発想の薬用デオドラントが登場!
●ワキや足のニオイをガード!
●シートにつけて拭いて、少し待って薄ーい透明膜に
●速乾タイプで服を汚しにくく、水や汗にも剥がれにくい




【デオdoランド 消臭フィルムスキン】
連日の暑さで汗がダラダラ!みなさん、デオドラントケアってどうしてます?拭いても拭いても止まらず、放っておくと今度はイヤなニオイがついたり、服に汗ジミがついたり…。アイテムのパワーやその持ちは気になるところですよね。

使用感・消臭&抑汗・持続力ともに目を配った医薬部外品が新登場!拭くだけという手軽さで快適キープを狙います。

■サッと拭いて♪少し待つと…
中身の液体を付属のシートにつけてサッと拭くアイテム。消毒液っぽいスーッとしたニオイと感触で、ベタベタだった肌がひんやり気持ちいい♪しばらくすると薄ーい膜が出来て、これがニオイの素を包み込む!?膜の内側で殺菌、汗やニオイをしっかり食い止めることを考えた、というわけ。膜といってもシールのような感じではなく、ごく薄いものでピッタリ密着。

■キープにも配慮
キープにも配慮し、塗り込んだり、何度も塗りなおしたりする必要を少なくすることを考えました。一日一度ひと拭きでOKという声も!?長時間外出するときにも。逆に「厚いほうがいいんじゃない?」と塗り重ねると、垢みたいに剥がれたり乾きにくいことも…薄塗りがお勧めです。サラッとしてるので、汗をかいてもベタつきにくいのがうれしい。それにシャワーなどの水や汗にも剥がれにくいんです。



もしもドロップシッピング

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/526-eac6df99
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。