ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-06 08:30 | カテゴリ:日記

ちょっと前に道路を横断しているひよこをうちの娘達が拾ってきて

嫁の実家で飼うことにしたと言うことを聞いていたんですが

先週娘が
『パパ、ひよこが・・・・・』と大騒ぎしていたので

死にかけているのかと思い

車で嫁の実家へ行ってみると

ひよこが・・・・・・・・あひるになってました

みんなニワトリだと思ってたのでビックリw

家で飼えるか心配した私が娘へ聞いてみると

『夏休み終わったら、小学校で飼ってもらう』と

勝手な計画を立ててました。

以前に紹介しましたが、嫁の実家にはピットブルもいるので

このままだとムツゴロウ王国になるんじゃないかと心配です( ̄m ̄〃)

2009730 (11)

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/537-65e36c7c
