ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-11 09:53 | カテゴリ:ニュース
saka.jpg

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された女優・酒井法子容疑者(38)が
起訴猶予となる可能性が出てきた。
所持が微量(0・008グラム)との理由からだそうです。

最近では、俳優・中村雅俊の長男・中村俊太が起訴猶予となっています。




芸能人ってもしかしてヤク中多い?
そこで、麻薬で逮捕歴のある芸能人を調べてみました。

大森隆志(元サザンオールスターズ):覚せい剤、大麻
研ナオコ:大麻
勝新太郎:アヘン
カルーセル麻紀:大麻
いしだ壱成:大麻
尾崎豊:コカイン/覚せい剤
中島らも:マジックマッシュルーム/大麻
岩城コウ一:覚せい剤
内田裕也:大麻
美川憲一:大麻
井上陽水:大麻
桑名正博:大麻
にしきのあきら:大麻
室田日出夫:覚せい剤
原田信夫:ヘロイン
清水健太郎:覚せい剤etc
内藤やす子:大麻
西川隆宏(元ドリカム):覚せい剤
槇原敬之:覚せい剤
岡村靖幸:覚せい剤
田代まさし:覚せい剤、大麻
長渕剛:大麻
萩原健一:大麻

こんなにいるの・・・・( ;´)Д(` ) <うそ~ん

のりぴー逮捕の報道をみて、ビクビクしてる芸能人、いるだろうなぁ~。

これだけいると、次は誰が捕まるんだろうって気になってきます。




『覚せい剤やめますか?人間やめますか?』ですね!



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/541-f8d0075b
