ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-01 11:13 | カテゴリ:うちな~気分

明後日10月3日は、中秋の名月ですよね。
那覇市安謝では、毎年この日に獅子舞(しーしめー)が
公民館で行われています。
去年当ブログでも紹介しましたが
実は私、安謝しぇーねんくゎい(安謝青年会)のOBなんです。
私は10年前までやってました。
本来は、25歳で引退なんですが、やる人がいなくて
30までやってました┐( -"-)┌


仕事を早めに切り上げて今年も観に行こうと思います。

獅子舞(しーしめー)?なんじゃそりゃって方はこちらをクリック

日時:H21年10月3日、19時頃から23時頃まで
場所:那覇市安謝47番地



地図>>>>>>>>


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
関連記事
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/587-f8e0fa36
