ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-10 00:57 | カテゴリ:飲食店

十数年前(私が営業マンの頃)給料日前の金が無い時に
よく行っていた高良(タカラ)食堂を思い出し、久しぶりに行ってみることにしました。
ここは沖縄そばが300円で食えるので
給料日前の1週間毎日ここのそばでしのいでおりました(爆)

20091007 (7)20091007 (8)

なんと、4階建てのビルになってるΣ(゚Д゚;エーッ!
↓昔はこのように木造2階建ての凄いボロ家だったのに・・・・

takara_0119.jpg

昔の高良食堂をイメージして行ったので
超びっくりw

20091007 (11)

前はたまにタクシーの運ちゃんが観光客を連れてきてましたが
この日はジモティー100%でした。
しかしまぁ~綺麗な店舗になっちゃって^^



入り口で食券を購入して注文するようになり
昔は、おじさんと、おばさん二人だけだったのに、従業員も2~3人いて
何もかも変わってました。
私としてはちょっと寂しい感じっす。

20091007 (9)20091007 (10)

左がゴーヤーちゃんぷるー500円、右がそばセット600円(牛丼・カツ丼・三枚肉・親子丼・魚フライ・トンカツ・グルクンから選べます)。
昔よりメニューが増えて、建物も新しくなってましたが、
味、値段、量は昔のまま変わってなかった。
量大すぎw
今も300円の沖縄そばがあったのでちょっと嬉しかった(^^)


ここは超あたりーな店でオススメですよ。



住所:沖縄県那覇市 若狭 1-7-10
℡:098-868-6532

高良食堂
★★★★ 4.0




↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/595-987c827e
