ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-22 11:00 | カテゴリ:日用・雑貨・食品&ドリンク
【わけあり特価】蜜がじゅわっ!ねっとり甘〜い♪種子島 蜜芋 3kg

●さつまいもの有名産地・種子島産!輝く黄金色にビックリ
●焼くと表面にツヤツヤの蜜が!天然のスイートポテトみたい!
●不揃いだったりキズがついたため、わけあり特価でお届けします!




初体験の甘さとクリーミーな食感!種子島に古くから伝わるとっても貴重なお芋、それがこの「蜜芋(別名あんのう芋)」。一見じゃがいものように丸っこいかたちですが、パカッと割ると濃い黄色~黄金色の果肉。この黄金色はβカロチン由来の色で、また、食物繊維を含んでいます。加熱すると、表面の皮に球のように輝く蜜がじゅわわーっと滴っているじゃないですか!果肉も、甘~い蜜がたまっている部分が透き通っているんです♪もう、はやくかぶりつきたい!!

■クリーミーで甘い!
食べてみると、格別な味に絶句!だって今までに味わったことがないほど濃厚なんです。甘みの強いねっとりとした風味、さつまいものイメージ=「ホクホク」感とはひと味もふた味も違うしっとりとした食感は、もはや一種のスイーツ♪砂糖を一切使わないで作ったスイートポテトのよう。



もしもドロップシッピングおとりよせスイーツ会場



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/604-76e4a326
