ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-29 10:00 | カテゴリ:日記
20090810 (26)

8月頃にイカ墨汁を作った時の画像がPCに残っていたのでUPします。
このイカは私が釣ったイカではありません(^^;)
釣りの師匠から頂いたイカです=┏(; ̄▽ ̄)┛
これだけ釣れると楽しいだろうな~。

20090810 (25)

イカ墨汁のレシピを参考に作ってみようと思いましたが
失敗したら、もったいないので
実家に行って母から教わりながら作ってみましたw

20090810 (24)20090810 (23)

母の厳しい指導のおかげで、美味いイカ墨汁が完成しました。
これを食べた翌日のうんPの色は黒!になります( *´艸`)クスッ♪

自分で釣ったイカで作れるようエギングの腕を磨かなければ・・・。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:男の料理
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/636-560d4359
