ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-01 00:00 | カテゴリ:飲食店
20091130 (12)20091130 (11)

日曜日の深夜3時に
オヤジ3人でシーサイドレストランへ行ってきました。
釣りの移動途中に行ったのでこの時間でしたが
夜中だというのに、私達以外にも客がいました。
なんと沖縄のコギャルです。
説教してやろうかと思いましたが
仕事終えて釣りに直行だったので、疲れてたからやめました(^^;)

シーサイドレストランは
昭和40年にオープンした、沖縄で最初のドライブインレストランです。

20091130 (6)20091130 (7)
店の中にはアメリカングラフティーに出てくるような
昔のアメ車がディスプレイされていたり
古いバイクが展示されていたり
男の子の心をくすぐるアイテムがたくさんありました。
おっちゃん3人も童心に戻り
食べ物が出てくるまで
ず~と歩き回って見学してましたw


20091130 (4)20091130 (3)
20091130 (2)

HONDAのCB400 FOUR1とKAWASAKI(車名不明)のバイクも展示されてました。

20091130.jpg

↑魚フライ800円。う~ん微妙(;¬∀¬)ァハハハ…
ステーキやハンバーガーが人気あるようですので
魚フライごときでは、評価できませぬ(笑)

店の雰囲気はいいので、カップルで夕陽や海を見ながら食事して
そのあとチョメチョメ(# ̄ー ̄#)
クリスマスに行ってみては(爆)

シーサイドドライブイン (洋食 / 恩納村)
★★★☆☆ 3.5


住所:沖縄県国頭郡恩納村仲泊885 
Tel:(098)964-2272
営業時間:24時間


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/638-64ffdcbe
