ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-12 00:22 | カテゴリ:飲食店
2010111 (18)

先週の土曜日は、新年会で一心亭へ行ってきました。
一心亭では、高級黒毛和牛や有機野菜など厳選素材のみを使った
すき焼きやしゃぶしゃぶを安い値段で食べる事ができます。

2010111 (15)2010111 (17)
2010111 (13)2010111 (11)

最初は上品に食べてましたが
ぶっこんじゃえってことになり
肉以外は入れちゃいました。
この食べ方でいいんですよね?

2010111 (10)2010111 (12)

ポン酢、ごまだれ両方とも美味かった。
贅沢な新年会だった(^^)
ビールに泡盛(2本)も飲みましたが一人5千円でした。
超お得!
これなら居酒屋行くよりいい^^
ここはオススメですよ~。


一心亭 (すき焼き / 県庁前、旭橋、壺川)
★★★★ 4.0


住所:沖縄県那覇市久茂地1-5-1
   上の画像をクリックしたら、地図にジャンプします。
℡:098-866-0736
営業時間:18:00~23:00(L.O.22:00)
駐車場:無し


↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/671-430a0095
