ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-10 10:00 | カテゴリ:日記
fdsait884.jpg

外付け ハードディスクが壊れそうです。
以前バックアップをした時に
データが多いので途中でやめちゃったんです(o´_`o)ハァ・・
なので、約半分のデータが未バックアップっす(泣)
動作がかなり鈍くなっており、起動しなくなるのも時間の問題・・・・。
ハードディスクからバックアップをとるのは
超時間がかかると思われ、
かといってバックアップとらないと
10年間せっせと集めたデータが消えるし。゚(゚´Д`゚)゚。
ヤバッス!


↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
関連記事
【ジャンル】:日記 【テーマ】:今日のつぶやき
コメント(5) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/693-8d507796
