ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-16 00:00 | カテゴリ:日記
20100215 (9)20100215 (7)

昨日はOFFだったので
友達が沖縄市で7年前から経営しているラブホテルへ見学に行ってきましたw
想像以上の大きさにビックリ!

20100215 (8)

↑左側の三角屋根も、正面に見える建物も友人が経営しているホテルです。
全部で38部屋あるそうです。

超久しぶりにラブホなるところに行きましたがドキドキでした。
昼間だったので、人目が気になり入りずらかった。

丁度私が行った時に
男性スタッフと部屋のテレビを
地デジ対応テレビに入れ替え作業中だったので
ホテルの一室で少し話をしましたが
今のホテルっていろんなものがあるんですね~
ゲームやらあと・・・・・ここでは詳しくは話せません(--;)

20100215 (12)20100215 (13)

無料券くれって言ってみたら
『休憩3千円、宿泊6千円』って言われちゃいました。
このブログをみたと言ったら、いい事があるかも
私から何か特典をつけろって言っておきましたので(笑)
何もなかったらごめん


こんど私もお忍びで行ってみよっと(。-∀-) ニヒ

グランドベル
住所:沖縄市比屋根7-22



↓クリックよろしくです
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
関連記事
【ジャンル】:日記 【テーマ】:写真日記
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/698-7cf7cde7
