ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-14 00:00 | カテゴリ:音楽

アンとナンシーのウィルソン姉妹からなるアメリカンロック・バンド
Heartの曲を紹介します。
NeverやThese Dreams、Aloneといろいろありますが
私が一番好きな曲は
1990年の全米2位に輝いた『All I want to do is make love to you』です。
なんといっても歌詞がエロくていい!
エッチすぎてイギリスでは放送禁止だとか(笑)



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン



It was a rainy night           
When he came into sight          
Standing by the road
No umbrella, no coat
So I pulled up alongside
And I offered him a ride
He accepted with a smile
So we drove for a while.
I didn’t ask him his name
This lonely boy in the rain
Fate, tell me it’s right
Is this love at first sight?
Please don’t make it wrong
Just stay for the night

All I wanna do is make love to you
Say you will
You want me too
All I wanna do is make love to you
I’ve got lovin’ arms to hold on to
(以下省略)



雨の夜だった
ふと、彼が視界に、飛び込んで来たの
道路にたたずんでいた
傘もささずに、コートも着ないで

だから、私は、車を寄せて、
彼に、乗らない?って言ったの
彼は、笑顔で、受け入れた
だから、私達、しばらくドライブしたの

彼の名は、聞かなかったわ
雨の中の、この孤独な青年
運命が、私にそうだと言ったの
この愛は、一目ぼれなの?
どうか、悪く思わないでね
一夜だけの・・・

私は、あなたと、愛し合いたいだけ
あなたも、そう
あなたも、私を欲している
私は、あなたと、愛し合いたいだけ
私は、しっかりと抱きしめて、愛する腕を見つけた



要するに
女が男をナンパして
抱いてもらったという非常にシンプルで単純な歌詞に脱帽(^^)
上記以降の歌詞ではホテルにしけこんでますw





私はSugar Shackに行くと、必ずこの曲をリクエストします♪
誰か俺を逆ナンしてくれ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



関連記事
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:洋楽ロック
コメント(5) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/715-d8bd41a5
