ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-13 00:00 | カテゴリ:飲食店
20100307 (7)

今年で創業から55年の老舗ステーキハウスです。
アメリカンタイプのステーキ専門店で
うちなーんちゅなら誰でも知ってます。
じもてぃ~の間では、この店をハチハチと言ってます。

20100307 (2)20100307 (5)

飲んだ帰り(4時ごろ)にそば屋がやってなかったので
たまには贅沢するか!ってことで
真夜中におっさん二人で食べました。

画像はテンダーロインステーキL 230g(2,100円)
やわらかくて脂身がないので、私はいつもこれです。

20100307.jpg

サラダにスープが付いてこの値段は安い!

ここはあたり~~~~な店です(^^)

ステーキハウス 88 国際通り店 (ステーキ / 牧志、美栄橋、安里)
★★★☆☆ 3.0



【住所】沖縄県那覇市辻2丁目8番21号1F
【電話】098-862-3553

【営業時間】
月曜~木曜日AM11:00~翌AM4:00(L.O.)
金曜・土曜・祝祭日の前日AM11:00~翌AM6:00

【駐車場】35台駐車可

どの画像をクリックしてもHPにジャンプします。



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/719-4bbb7328
