ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-20 11:00 | カテゴリ:飲食店
20100311 (11)20100311 (18)

那覇市松山にある、『お食事処 みかど』は
一般的な沖縄の食堂です。

20100311 (10)
20100311 (19)

↑みそ汁(500円だったはず、酔ってたから覚えてませんw)

飲み屋街にあり
24時間営業なので深夜でも地元の客で賑わってます。
酔っ払いと、タクシーのおっちゃんから人気がありますw
従業員は全員おばちゃんですが
客はほとんど男性なのでちょっと女性だけで入るのは抵抗があるかも(--;)



500円から600円の予算で腹いっぱい食べる事ができるので
あたり~な店です。


あんしぇーやぁ~



お食事処 みかど

住所:沖縄県那覇市松山1-3-18
℡:098-868-7082
営業時間:24時間
定休日:無休



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/723-de1c9675
