ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-02 09:00 | カテゴリ:日記

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

実は私、禁煙中です・・・・。
3月19日の娘の卒業式を機に、私もたばこから卒業しました♪


禁煙しようと決めたときに
会社の同僚に、相談したところ
病院へ行かないと無理だと言われましたが
私は、ガマン!して禁煙すると宣言したので
ず~とガマンしてます(^^;)

ここまでくると吸いたいと思わないから
もう禁煙成功かと思います(笑)

私のように意志の強い方はいいですが(爆)
意思の弱い方は、これに頼ってみたらいかが(゚c_,゚`。)プッ


電子タバコ「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー Mini)」 スターターキット 本体+カートリッジ15本+携帯ケース&ポーチ セット




↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/734-d10e5ad4
