ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-06 09:00 | カテゴリ:音楽
Chaka Khan989

R&Bの女王Chaka Khanの1984年のヒット曲Through The Fireを聴いておくれw
80年代を代表する名曲であることは間違いないが
Chaka Khanの歌唱力が素晴らしい。
久しぶりにCDを聴いてると、どうしても動画を観てみたくなり、探してきたぞ~!



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン





I look in your eyes and I can see
You've loved so dangerously
You're not trusting your heart to anyone...
You tell me you're gonna play it smart
We're through before we start
But I believe that we've only just begun

君の目を見ればわかるんだ。
危険なまでに愛しているのに
君の心は誰に対しても開かれていないって。
僕たちがまだ始まってもいないのに
「スマートに事を運びたいの」と君は言う。
でも僕は信じるよ。だってまだ始まったばかりだからさ。


When it's this good there's no saying no
I want you so I'm ready to go

いいと思うことなら、「ダメ」なんて言わないでくれよ。
僕は君が欲しいんだ。もう決めてるんだよ。


Through the fire, to the limit, to the wall
For just to be with you I'd gladly risk it all
Through the fire, through whatever come what may
For a chance at loving you,
I'd take it all the way...
Right down to the wire, even through the fire

炎をくぐることになっても、行けるところまで行こう。
君と一緒にいられるなら、全てのリスクを甘んじて受けよう。
燃えさかる炎をくぐり抜けて、たとえ何が起こったとしても
君を愛するチャンスが与えられたなら、
どんなことだって受け止めるから。
最後の最後まで 炎をくぐることになったとしても


シカゴ、マドンナ、ホイットニー・ヒューストン、マイケル・ジャクソンなどを手掛ける
敏腕プロデューサーのデイヴィッド・フォスターがChaka Khanのために作曲したのもうなずけます。
Chaka Khanの歌唱力は凄い。ただのボンバーヘッドおばさんじゃないねw



ちなみに私の携帯の着メロはこの曲です♪

関連記事
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:80年代洋楽
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/735-72314eaa
