ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-08 10:00 | カテゴリ:スポーツ
taigadsd8.jpg

不倫スキャンダルで大会出場を自粛していたタイガー・ウッズが、今日(8日)開幕の今季メジャー初戦、マスターズで復帰する。

今回のスキャンダルで、彼自身制裁を十分うけた。
彼の家族に対しては、ひどいことをしたと思うが
世の中の人に対しては、無害である。
彼が何人の女性と不倫しようが私的にはまったく関係のない話であるし
世界中の人もそう思ってるはずw


マスコミは彼を集中攻撃しているが
彼とエッチした女性たちはどうだ!
女性にも責任があると思うのだが"(`┏ω┓´メ)" ピクピク
一方的にタイガー・ウッズを悪者にし
女性は被害者のようにあつかっていることが恐ろしい。
ある意味タイガーのほうが被害者だぞ(爆)



現在、彼ほど偉大なゴルファーはいない!
もういいじゃね~か
ファンとしてはゴルフでの活躍が観たい
ただそれだけだ。


十分反省もし、制裁も受けた。もう許してやれよ。
マスコミが騒ぎすぎなんだよ~。



タイガー・ウッズがプレーに集中できるようにしてほしい。
活躍に期待しているぞ~ぃ。頑張れ!タイガー^^



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
関連記事
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:ゴルフ
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/739-f0583157
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。