ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-15 14:03 | カテゴリ:日記
2010414 (36)2010414 (28)

昨日は大潮だったので、干潮の時間に海を歩いたw
今回のターゲットはテラジャー(巻貝)とスーナー(キリンサイ)だ!



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン


2010414 (17)2010414 (21)

うつむきながら、食えるものを探して歩いていると
いろんな生き物に出会える。
今にも泣き出しそうな空模様だったけど
風が気持ちよく、いい感じだった。
携帯でとった画像なので、ちゃんと映ってないのが残念。
実際はもっと綺麗だったよ。この画像じゃ伝わらないよな~(^^;)

2010414 (24)

ここが最大の難所だ!冷たいっつ~の

2010414 (31)

定置網をいくつも通り過ぎ
3時間ほど獲物を物色w

2010414 (15)

海の中はサンゴや砂地なので平坦ではなく
ここまで↑歩いてくると足の裏が痛くなるw
運動不足を実感・・・・。
あの陸地まで戻ることを考えると、ここまで来たことを後悔(>ω<、)

2010414 (25)

風が強く、リーフの外海は荒れてて不気味w

2010414 (8)
2010414 (9)

テラジャー(巻貝)とスーナー(キリンサイ)をとったぞ!~~~~~~
かたせ貝までGET。
足の裏が痛くなるまで歩き回った貝(甲斐)があった(爆)

関連記事
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/747-742476b9
