ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-22 00:00 | カテゴリ:飲食店
2010421 (10)2010421 (9)

楽趣味笑市場(たのしみわらいいちば)は
「サプライズとありがとう」をテーマに、
ユニークなおもてなしで楽しませてくれる居酒屋です。

2010421 (8)2010421 (7)

シーサーの口の中に手を入れると、店の扉が開きます。
のっけからワクワクする仕掛けが(^^)

2010421 (6)2010421 (3)

女性だけでも気軽に入れそうな明るい店内。
綺麗なスタッフ、みーちゃんが出迎えてくれたw

2010421 (4)2010421 (5)2010421 (2)

創作料理は、目でも舌でも楽しめた。うまい!

2010421 (19)2010421 (17)

スタッフの歌と踊りで、誕生日のお客さんを祝福^^

2010421 (20)

バーテンダーさんは、ボトルをクルクル放り投げたり
炎を口から出したりと凄いパフォーマンス

2010421 (21)

美味い料理に、酒
スタッフのみなさんの素晴らしいパフォーマンス
なんといっても接客態度が100点
沖縄にもこんな素晴らしい居酒屋があるんだと思った。
私が知っている居酒屋の中でここは№1です。
ご覧のようにEnjoy名護君も喜んでおります。
名前の通り、楽しんで笑って店をあとにしました。
超あたり~な店だよ。


楽趣味笑市場(たのしみわらいいちば)
住所:沖縄県那覇市おもろまち4-3-11 2F
℡:098-988-4665
定休日: 無休
駐車場:有


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン

関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ビール
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/755-84c21466
