ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-05 00:00 | カテゴリ:ニュース
20100504_1356_Cpv9tSOD_r.jpg


鳩山首相が沖縄に来て
普天間移設で知事や名護市長、市民と面談し
普天間基地すべてを県外にというのは現実問題として難しい
沖縄県民に、またご負担をお願いしなければならないと言いに来た。

腹案があると言っていたので、なんらかのサプライズがあると思いきや
何もなかったのが、ある意味サプライズ!
でーじ(@@)

しかも記者会見で
公約違反を記者から指摘され
県外移設は公約ではないと言う始末(--+)

5/4(火)は
戦後最も、沖縄県民を失望させた総理が誕生した日になった。



5/5は、こどもの日ですね。
私たちの子や孫の時代には、戦争のない平和な世界になっていることと
沖縄に綺麗な海と自然が残っていることを願ってます。

NO BASE! OKINAWA


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/768-f36c7905
