ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-23 00:00 | カテゴリ:スポーツ
decojiro-20100522-222414.jpg

5月22日(土)に有明コロシアムで行われた
大阪エヴェッサ(1位)vs.琉球ゴールデンキングス(2位)のゲームは
84対65で大阪エヴェッサが勝ちました。

私はゲームを観てないのでなんとも言えませんが
負けたことが、ただただ悔しい。
再びKINGにはなれなかったかー、くそーっ( ̄个 ̄)・・・・。


今シーズンはケガ人が多く
シーズン中盤からは満身創痍だったことを考えると
キングスがプレイオフまで残ったのも奇跡だ。
選手たちはよくやった^^
今日(5/23)は、3位決定戦があるけど、最後の試合なので頑張って欲しい。
胸を張って沖縄に帰っておいで~~。

俺は、琉球ゴールデンキングスが強くても弱くても
これからもずーと応援するぞ~。

さ~て、来シーズンは挑戦者として、チャンピオンリングを取りにいくぞ!
待ってろよ有明!!
Go Go Kings!


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/784-ef908393
