ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-29 00:00 | カテゴリ:飲食店
20100623 (18)20100623 (5)

ビーチパーリーの帰りに居酒屋で二次会。
ハンドルキーパーもいるので思う存分飲みました。

20100623 (3)
20100623 (2)

さすがは、漁師町糸満!
おすすめは魚料理と沖縄料理。
刺身食べてみそ~。美味いよ~。
新鮮な魚料理やうちなー料理が安い値段で食べれます。
会社や家から近ければ毎日通いたい居酒屋です。

タクシーの運転手さんがオススメするのもわかります。
ここは超あたりーな店どうぇす!


魚町屋 ぶぶか (居酒屋 / 糸満市)
★★★★ 4.0


住所:沖縄県糸満市西崎町6-4-6
℡:098-995-1231
営業時間:18:00~02:00(L.O.01:00)
定休日:火曜日

20100623 (17)

このおっさん
ビーチでは元気でしたが
居酒屋では半分寝てました((笑´∀`))ヶラヶラ

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:居酒屋
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/804-a2953097
