ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-08 07:00 | カテゴリ:ニュース

沖縄県西原町で14歳の中学生2人が集団暴行を受け、鼻などを骨折させられる事件があり、県警浦添署は7日までに、18歳の少年を暴行容疑で、ほか9人を傷害容疑で逮捕した。別の少年1人についても同容疑で逮捕状を取り行方を追っている。同署によると、3人が容疑を否認、7人は認めている。
 18歳の少年の逮捕容疑は5月17日夜、「態度が悪い。生意気だ」と中学生2人を西原町の小学校に呼び出し暴行した上、同町のスーパー駐車場でも暴行を加えた疑い。ほかの10人は後から加わり、ゴルフクラブで殴るなどして、1人に鼻骨骨折、もう1人に左眼窩(がんか)底骨折の重傷を負わせた疑い。

このニュースへはこちらから>>>>

⇒沖縄ではこのような事件が多い!
上級生から下級生に対するヤキは私が中学の頃も日常茶飯事だった。
しかし、今と違うのは、限度を知っていたってこと。
これ以上やったらヤバイってことを、殴ってる方もわかっていた。
ゴルフクラブで顔や頭を殴られて死なないほうが奇跡だ。
少年法はもっと厳しく改正されるべきだ。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/814-a11fc7d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。