ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-10 10:00 | カテゴリ:飲食店
20100707 (2)

超久しぶりに那覇市泊のルビーに行ってきました。

cranchi1.jpg
cranchi.jpg

Cランチ550円
トンカツ、卵焼き、ポーク、マカロニサラダとキャベツサラダに
スープが付いて、ご飯はお代わり自由。
ボリューム満点っす。どこが軽食の店なんだ
しかもルビーでは、アイスティーが飲み放題です。


火曜日に仕事終わってから深夜0時頃行ったのですが
店内はほぼ満席!
数年ぶりにルビーに行きましたが
いまだ人気衰えずって感じでした。


ルビーはメニューも豊富で安くて美味い!
量が多いので、私は高校生のころからよく行ってます。
昔はうちなーのおばちゃんしか働いてなかったのに
今では従業員もインターナショナルな感じに変わってましたw
国道58号線沿い泊交差点近くにあるのですぐ発見できます。
一度はいってみる価値ありの店です。



住所:沖縄県那覇市泊3-4-15
℡:098-868-1721
営業時間:10:00~翌1:00
駐車場:有


軽食の店 ルビー
★★★★ 4.0






↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/815-a85a50d9
