ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-17 10:00 | カテゴリ:飲食店
20100708 (19)

ボトルネックを出た我々は
栄町で最も人気がある居酒屋と評判のうりずんへ行ったが
満席で入れず
同じ栄町にある姉妹店のぱやおを紹介され
うりずんからぱやおへと徒歩で向かった。

20100708 (17)20100708 (15)

綺麗な店舗で、最近できた居酒屋と思いきや
なんと今年で19年目になるそうだ。

20100708 (16)20100708 (25)20100708 (24)

店の看板メニューのドゥル天525円
ドゥル天とは田芋に豚肉、かまぼこ、しいたけを練りこんで油で揚げたものですが
外がカリカリしてて、美味しい^^
海産物系はどれも新鮮で美味しかった。
特にさしみはプリプリでいくらでも食べれるほどだ。

20100708 (21)20100708 (22)

イカ墨焼きそば840円、魚のみそ和え840円。
イカ墨焼きそばは、唇と歯が黒くなるので注意が必要だw

飲んでる途中に、うりずんから紹介されて来た観光客が多かった。
ジモティーより観光客をターゲットにしているせいか
料金はちょっと高めの設定かな。
この日も、カウンターのおじいと我々以外は、みんな観光客風だった。

20100708 (31)20100708 (30)

イカ墨で歯を黒くしたおっさんたちは三次会へと流れていった。

ぱやお 沖縄料理 / 安里駅牧志駅おもろまち駅
★★★☆☆ 3.0


住所:沖縄県那覇市安里379-11
℡:098-885-6446
営業時間:17:00から0:00
定休日:第1・第3日曜日
駐車場:なし


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:居酒屋
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/822-e305c212
