ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-24 00:00 | カテゴリ:日記
20100722 (23)

焼けるような日差しの中
眠い目をこすりながらゴーダック夏休み、うみの工作教室へ行ってきました。
3家族(同僚)で行きましたが、どの家族も嫁は不参加(笑)


「嫁に逃げられた家族なんだぁ~」的な目で
他人から見られても気にすることなく楽しんできました(爆)



20100722 (21)20100722 (20)20100722 (17)20100722 (16)

初めての経験に最初はとまどっていた様子の子供達でしたが
やさしいお姉さんに教えてもらい
うちわや、サンドアート、貝殻お守りなどを一生懸命作りました。

作品を作り終えると
深海の様子を3D映像でみて勉強しました^^
深海の生物がスクリーンに映し出されるとキモイって言ってましたが(笑)




工作や3D映像をとおして、子供達なりに何かを感じ取ってくれたようです。


画像をクリックすると国際海洋環境情報センター(ゴーダック)へジャンプします。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/829-c09dbbe6
