ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-17 00:00 | カテゴリ:音楽



今日は1984年7月7日に発売されたアルバム「人気者で行こう」の
7曲目に収録されている海を聴いていただこう。
ジューシィ・フルーツに提供した曲で、そのセルフカバーだそうです。
中三の私はこのアルバムをカセットテープが擦り切れるほど聴いてました。
大人になった今、聴いてみてもやっぱいい曲だなぁ♪



移り気なアナタに Oh Oh 抱かれてしびれた
ほんのチョットだけで
こんな気持ちになるなんて 悪い人だと思うけど
sha la la 夢のように暮らしたものさ
心から恋してる





仕事がOFFなので海に行ってきま~す。
ビーチパーティー第二弾!

banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
関連記事
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:今日の1曲
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/850-4107410c
