ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-31 08:00 | カテゴリ:日記
20100831 (5)

台風7号接近中。
画像は今朝の空です。
太陽の光が眩しい~。
ほんとに台風くるのかなぁ~。

昔は台風銀座と言われた沖縄も
最近はでは来なくなってたので
本島直撃は超久しぶり。
被害がなければいいが・・・。

今日はOFFの私に
学校が休校となった子供達からどこか連れてけ~の声
休みとなると、どこか連れてけ~と私に言ってくるので
目を合わすのが怖いwww
たまには母親にも言え!
台風で学校休みなんだから、家で大人しくしてよっと。

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン

関連記事
【ジャンル】:日記 【テーマ】:ひとりごと
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/860-5316572e
