ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-07 00:00 | カテゴリ:音楽

1987年リリースの、I Still Believeを聴いてください。
この曲は1999年にマライア・キャリーがカバーしてHITしたので
マライアのほうが好きって方もいると思いますが
私はBrenda K Starr(ブレンダ・K・スター)が唄うI Still Believeのほうが好きです。
当時DISCOではチークタイムによくかかってました♪



マライア・キャリーはデビュー前
Brenda K Starrのバックコーラスだったこともあり
この曲をカバーしたそうですが
ブレンダのファンからはバッシングを受けたそうです。


↓続きを見る前にこちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン






You look in my eyes and I get emotional inside
I know it’s crazy, but you still can touch my heart
And after all this time you think that I wouldn’t feel the same
But time melts into nothing, and nothing's changed

I still believe
Someday you and me
Will find ourselves
In love again

I had a dream
Someday you and me
Will find ourselves
In love again




日本語訳

あなたが私の瞳をみつめる。
すると私のこころは感情的になる。
どうかしているって分かっている。
でも、あなたはまだ私のこころに触れてくる。
そしてこんな時間のあとに、
あなたはこう思うはず。
私が以前と同じ気持ちではないと。
でも時間では何も移り変わらないの。
何も変わっていなかったの。

私はまだ信じている。
いつの日かあなたと私はもう一度恋していることに気付くの。
私は夢をみたの。
いつの日かあなたと私はもう一度恋していることに気付くの。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/866-06d35da5
