ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-20 00:00 | カテゴリ:うちな~気分
20100915 (23)20100915 (20)

恩納村でイカ釣り連敗中のため
今回は本部町まで遠征!
伊江島タッチューを見ながらのんびりと釣り

20100915 (15)20100915 (16)

なにやら遠くから声がするので
声の方へ釣竿片手に行ってみると、イルカがイル。

釣竿持ってる親父二人が見つめる中
調教師風の兄ちゃんと姉ちゃんがイルカについて観光客へレクチャー。
釣竿を持った親父二人はその後方で盗み聞きwww

20100915 (14)20100915 (12)

しばらく見ていると
なんと!観光客とイルカが泳ぎだしたではないか(@@)


ここは「もとぶ元気村」という施設で
イルカと遊んだり、モーターボートやマリンジェットなどのマリンスポーツが楽しめるらしい。

沖縄にこんなナイスな施設があるとは知らなかった。

娘に、イルカと遊べるところがあるけど行くか?と言うと
小6の娘は修学旅行で、もとぶ元気村は体験済みとのことで却下!
イルカと遊んでみたい・・・。




釣れたかどうかは気にしないでね(,,-_-)

画像をクリックしたらもとぶ元気村にジャンプするよ。



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
関連記事
【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:沖縄
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/878-c1ea8157
