ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-02 00:00 | カテゴリ:飲食店
20100915 (10)20100915 (9)

フクギ並木のすぐそばにあるフクギ屋を紹介しよう。

木の温もりが伝わってくる綺麗な店内でしたが
扇風機と自然の風だけだったので暑いw
しかも店員は地元のおじさんなのでさらに暑い(爆)

20100915 (5)20100915 (4)

沖縄そば500円
少し甘く感じるカツオ出汁と
きしめんのような平たく太い麺がバッチリ(^^)
久しぶりに太麺の沖縄そばを食べたけど、美味い!


なぜか店内には土産品まで売ってる。
道の駅のような店だ。


フクギ屋 沖縄料理 / 本部町)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


住所:沖縄県国頭郡本部町備瀬388-3
℡:0980-48-2265
営業時間:9:00~18:00
駐車場:有

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:食べ歩き!
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/887-16d3ca1e
