ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-18 10:00 | カテゴリ:飲食店
20100929 (6)20100929 (5)

9月22日にオープンした、らあめん花月嵐 新都心店へ行ってきた。

20100929 (3)20100929 (2)

嵐げんこつらあめん 620円
背脂のたっぷり浮いた超こってりのラーメンで
麺との相性もばっちり!
でも、ちょっと私にはこってりすぎる(--;)

こってりが好きな人なら、夢中になる美味さだと思う。



全国チェーンのラーメン店だけあって
期間限定の企画があり、客を飽きさせない工夫がされている。
現在の期間限定メニューは海老そばけいすけ!
らあめん花月嵐へ今度行くときは、海老そばけいすけを食べてみよう。



住所:沖縄県那覇市字真嘉比西原263-4
℡:098-885-7011
営業時間:11:00~24:00
定休日:無



↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン


関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(5) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/901-f630d4e8
