ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-19 09:00 | カテゴリ:日記
20101015 (13)20101015.jpg

先週、新宜野湾漁港に釣りに行って来ました。
秋休みで友人の子供達も一緒だったので
絶対に釣らせてやろうと思い
私の職場から釣りの名人を二人連れて行きました。
画像には映ってないですが、釣堀センターか!っつーぐらい人が多くて
場所が選べない。
子供連れのため、安全な場所を探しましたが
先客がいて、どこもダメ。
しかたなく、左の画像の空いているスペースで釣ることにしましたが
なぜそこだけ空きスペースなのか、わかったときには釣れずに3時間経過www
そうです、釣れないからガラガラだったんです。


サビキや打ちこみなど、さまざまな仕掛けで
釣果ゼロと言う大失態(o´_`o)ハァ・・

糸をたらすと、たくさん魚が寄ってきてエサを食べてるのが見えたので
子供達は釣れなくても楽しかったって言ってましたが
職場の同僚は、超!落ち込んでました。
その落ち込みようが面白くて(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
次は投網を持っていこう(爆)

20101015 (10)
↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/902-882b4561
