ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-03 00:00 | カテゴリ:飲食店
20101026 (8)20101026 (7)

那覇のステーキハウスの老舗、ジャッキーステーキハウス。
深夜だったこともあり、すいててゆっくり食事することができました。

20101026 (6)

ステーキハウスと言うと高級なイメージがあると思いますが
ジャッキーステーキハウスは違います。
どちらかと言えば、食堂のような店で、サンダル履きでも気軽に入れます。

20101026 (5)

ステーキ以外にもヤキソバ600円、ライスカレー500円、タコライス500円などがあります。

20101026 (4)
20101026 (2)20101026.jpg

ニューヨークステーキL1500円
画像にはありませんが、これ以外にライスorパンがついています。
霜降りのブランド牛と比べると
味は美味いってほどではありませんが
安くてボリュームがあるのでジモティーからも愛されているステーキハウスです。
最近では、圧倒的に観光客が多くなり食事時は満席で混んでいます。

20101026 (3)

沖縄では、№1ソースかA-1(エーワン)ソースが主流です。
ジャッキーステーキハウスでは、№1ソースを置いてました。
最初は塩&コショウで食べてみて、途中№1ソースで食べると
一度に二度美味しくなりますよ。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/916-628064ed
