ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-05 00:00 | カテゴリ:飲食店
20101102 (11)20101102 (10)

子供とヨーグルトランドへ行ってきた。

20101102 (8)20101102 (9)

ここは、自分でつくる!店なのだ^^
1:カップサイズを選んで
2:好きなフレーバーを食べたい分だけ入れて
3:好きなトッピングをのせ
4:レジで量ってお会計!

20101102 (5)20101102 (6)

16種類のフレーバーにトッピングはなんと30種類以上あるそうだ。

20101102 (7)

自分で作ってみた感想は、意外と楽しい(^^)
しかもヨーグルト美味い。
もっと酸味が強いのかと思ってたけど、ちょうどいい酸味で美味い。
アイスクリームのような感覚でトッピングもできちゃうので
娘は喜んでガンガン入れてた。
210円/100gでちょい高めかな。
調子にのって入れすぎると、沖縄そばの値段より高くなるので注意が必要だ。

沖縄には今まで無かった、新感覚のスイーツでグー
おっさん一人では、入ることができないメルヘンチックな店舗なので
家族同伴で行ったほうがいい(^^)

独身ならば、彼女と行って一つのカップから二人で食べれば愛がふかまるかも
デートの帰りはチョメチョメってかぁ~!
失礼しました、ワタクシとしたことがつい取り乱してしまい



上記画像をクリックしたらHPにジャンプするよ。

ヨーグルトランド(Yogurtland)国際通り牧志店の動画へはこちらから>>>


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン




関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:スイーツ
コメント(5) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/918-4757d139
