ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-22 00:00 | カテゴリ:音楽

1986年にヒットした、KlymaxxのI Miss Youを聴いていただこう。
当時ラジオからヘビーローテーションで流れていたので
曲は知っているが、彼女たちが実際に演奏している姿は初めて見たw
黒人女性6人バンドなんだ~、知らなかった(^^;)

これからの季節にぴったりのバラードでオススメの曲だが
日本語訳を見てみると、どうやら別れた彼女を思う歌のようだ。
結婚式でよく流れているが、結婚式にはふさわしくない曲みたい(笑)
とりあえず聴いてミソ♪

↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン




日本語訳

昨日、君の声が聴こえてきたような気がしたんだ
僕は振り返って、言おうとしたんだ
僕が思っている以上に
君を愛しているってことを
その言葉は、僕のこころの中だけにあって
自分の気持ちに素直になれずにいるよ


君が去って行ってしまったなんて、信じられないよ
僕はこの想いを断ち切れずにいるよ


僕は君に会いたいよ
一番言いたい 言葉なんだ 

関連記事
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:洋楽歌詞対訳
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/932-74810a20
