ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-16 12:13 | カテゴリ:飲食店
20101216 (2)

会社の近くにある、ぴかり魚で飲み会!
しかもお忍びで(^^)
と言っても会社のメンバー3人で密会(笑)
最近会社でいろいろあって
年末だと言うのにみなさん悩みが多いようで


店内を撮るの忘れちゃいましたが
落ち着いた雰囲気の店内は
すべて個室スタイルで、お忍びにはもってこいの居酒屋だった(爆)

20101216.jpg20101216 (4)
20101216 (3)

店員の接客態度もよくて
料理が美味い!
にんにく豚めし630円
カリカリてびちのタイ風ソース630円
など、食べたメニューはどれも美味かった。

ぴかり魚 居酒屋 / 古島駅

夜総合点★★★★ 4.0





↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/950-9f2646d8
