ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-31 00:00 | カテゴリ:飲食店
20101222 (20)20101222 (19)

2010年最後の記事は、沖縄そばです。
沖縄では年越しそばも沖縄そばなので、沖縄そば以外思いつかなかった。
豊見城市の漫天そばで長女と二人でランチ。

20101222 (17)

味噌漫天そば580円
ジューシー1杯無料。
スープは豚鰹あじと味噌あじの2種類から選べる。
私は味噌で娘は豚鰹あじを食べた。


20101222 (16)

私的にはOKなのだが、味噌あじの沖縄そばは、
濃い味が苦手な方には、濃すぎるかも
味に個性がありすぎだが
コシのある自家製麺に、
珍しい味噌のスープがからみ美味い!
娘が食べた豚鰹あじもあっさりしてて美味いようだ。
味噌あじの沖縄そばにはまりそう(^^)

漫天そば 沖縄そば / 奥武山公園駅壺川駅

昼総合点★★★★ 4.0



今年も1年間お世話になりました。
当ブログも気づけば20万アクセスを突破し
多くの方が、スルーされたことと存じます(爆)
こんなつまらぬブログに足を止めてくださった数少ない方々^^;
ほんとうにありがとう御座います。
来年もよろしくお願いします。


↓こちらをポチっとお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へblogram投票ボタン



関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:うどん・そば
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/961-0ab382da
