ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-23 00:00 | カテゴリ:音楽
e67a31e29fa097dc44ec9110_L.jpg

元ジェファーソン・エアプレインのMarty Balin(マーティ・バリン)が
1981年にリリースしたAORの名曲、Hearts。
「ハート悲しく」の邦題で日本でもヒットしたのでご存知の方も多いと思います♪
冬にぴったりの大人のバラードで、水割りを片手に聴きたい曲です。

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Is everything alright
I just called to say
How lost I feel without you
Miles away
I really can't believe I'm near
And how I still care about you

うまくいってるかい?
ただそう言う為だけに電話したんだ
遠くに行った君なしで
僕がどんな気持ちでいるのかを
僕はまったく信じられないんだ、自分が離れていけず
まだこんなに君を想っていることなんてね

Hearts can break
And never mend together
Love can fade away
Hearts can cry
When love won't stay forever
Hearts can be that way

気持ちって砕け散るものなんだ
そして決して元通りになることはない
愛って消えていくものなんだ
気持ちだって泣き叫ぶことがあるんだよ
愛が永遠に続かないというなら
気持ちはそうなるものなんだよ

Is everything the same
Do you ever think of me
And how we loved one another
Will you change your mind
Will you want me back again
Or have you found yourself a new love

変わりはない?
まだ僕のこと忘れていない?
そして僕たちが互いに愛し合っていた様子を思い出したりする?
君は気持ちを変えてしまうのかな?
君はまた、僕を必要だと思うのかな?
それとももう別の誰かを見つけてしまっている?

Hearts can break
And never mend together
Love can fade away
Hearts can cry
When love won't stay forever
Hearts can be that way

気持ちって砕け散るものなんだ
そして決して元通りになることはない
愛って消えていくものなんだ
気持ちだって泣き叫ぶことがあるんだよ
愛が永遠に続かないというなら
気持ちはそうなるものなんだよ

Is everything Ok
I just thought I'd write a song
To tell the world how I miss you
'Cos each and every day
I think of all the words I never said
And all the chances that I had to

何もかもうまくいってるの?
僕はただ、歌を書こうと思ったんだ
君なしで生きる日々がどういうものかを伝える為に
だって昼も夜も
君に言えなかった全ての言葉を僕は思い返しているから
そして、僕がそうしなければならなかった全てのチャンスのことを

Hearts can break
And never mend together
Love can fade away
Hearts can cry
When love won't stay forever
Hearts can be that way

気持ちって砕け散るものなんだ
そして決して元通りになることはない
愛って消えていくものなんだ
気持ちだって泣き叫ぶことがあるんだよ
愛が永遠に続かないというなら
気持ちはそうなるものなんだよ

Hearts can be that way
Hearts can be
Is everything alright

気持ちはそうなるものなんだよ
気持ちってね
・・・うまくいってるかい?


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/974-d2986cea
