ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-10 00:00 | カテゴリ:スポーツ
20110204 (27)

キャンプ初日と、2/8の二日かけ佑ちゃんを見るために
ミーハー根性丸出しで
日本ハムファイターズの名護キャンプへ行ってきた。


↓続きを見る前にこちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

P2080087_convert_20110208225155.jpg

平日にもかかわらず、凄い人だった。

P2080078_convert_20110208224140.jpg

ジャイアンツから移籍したオビスポ選手と談笑するダルビッシュ

P2080082_convert_20110208223956.jpg
P2080083_convert_20110208230114.jpg

人が多くて、これ以上近づけなかった・・・・。

20110204 (24)

↑この方は、中村 勝投手かも(笑)
名前わからんwww


20110204 (26)20110204 (25)

可愛いアナウンサー(名前知らない)

20110204 (29)20110204 (30)

球場のすぐ隣がビーチになってるので、行ってみると
スポーツキャスターの栗山さんがいたwww

20110204 (22)

これまでキャンプはテレビでしか観た事がなかったが、
キャンプ巡りをしてみると意外と面白い。
県外からのファンの多さにビックリ。

他の球団のキャンプも見学したけど
日本ハムが一番盛り上がってる。
名護漁港を臨時駐車場にして、そこからシャトルバスが出るほどだ。
報道陣やファンの数はずば抜けて名護が多かった。
巨人が20日に来るけどその時はもっと凄くなりそう。

20110204 (39)

キャンプ地巡りをしてくれるバスも出ているので
来年はこれに乗ってみようかなぁ~。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/979-05053a10
