ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-23 00:00 | カテゴリ:日記
20110221.jpg20110221 (2)

小6の娘とミニバスケットボールの大会で優勝したら
バスケットシューズをプレゼントする約束をしていたので
その約束を果すべく宜野湾市にあるSLAM沖縄店へ行ってきた。

kkiand1.jpg

迷ったあげく購入したのがこれ!
AND1 ADVANCE MID(アンドワン アドバンスミッド)

私の時代にはナイキとコンバースくらいしかなかったが
種類が多い!びっくり(@@)
デザインもかっこいいバッシュがいっぱいで娘が迷うのもわかる。

110222_0918~0002

先日SLAM沖縄店さんから、営業部長の任命を受けた娘から
友達に割引券を配ったけど余ったと、私のところに2枚戻ってきたwww

実は私、SLAM沖縄店さんとはTwitterのフォロワー同士なんです^^
ってことで、フォロワーの好で宣伝しちゃいます。

AND1、k1x、NIKE、Jordan、McDavid、SPALDINGなどのバスケットボールシューズやウェアの品数が豊富です。
海外限定シューズも入荷したりするのでマニアの方にも普通の方にもオススメの専門店です。
20%割引券は残りわずか!ご希望の方へ進呈いたします(笑)
どの画像をクリックしてもSLAM沖縄店さんのHPへジャンプするので覗いてみてください♪


SLAM沖縄店さん見てますか~(見てるわけね~か・・・)
宣伝しましたよ^^
リアルの営業部長で雇ってもらえませんか?いつでも転職OKです(爆)
また娘と遊びに行きます。

↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/991-b0105734
