ブログパーツ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-03 09:00 | カテゴリ:飲食店
20110217 (15)20110217 (2)
20110217 (3)20110217 (14)

目利きの銀次!
初めていきましたが、テンションあがりますな~。
活気があって派手な店内、おっさん血圧あがりそうwww
そんなおっさん6人は最上階のお忍び部屋へと通され
下とはまったく違う感じにびっくり。
ここで、ねーちゃんと合コンがしたい

20110217 (12)
20110217 (9)20110217 (8)20110217 (13)
20110217 (7)20110217 (6)20110217 (4)

イケメン店員の接客がGOOD
呼ばなくても定期的に上がってきては様子を伺う徹底ぶり。

たくさん料理を注文しましたが
どれもみな美味い!はずれがなかった。

ここはワンランク上の居酒屋です。
おっさん6人で行くのはもったいない(笑)
女子会にもいいと思います。
久しぶりにいい店発見した^^


目利きの銀次 新都心店居酒屋 / おもろまち駅

夜総合点★★★★ 4.0





↓こちらをポチっとお願いします
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:居酒屋
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aoiumidesu.blog89.fc2.com/tb.php/997-50fc8726
